ご契約までの流れ

ご契約までの流れ

①初回面談
ご来社・訪問・オンライン面談などにより面談を行います。初回面談料は無料ですのでご安心下さい。
貴社の規模・事業内容・目標・課題・経理能力などをヒアリングさせて頂きます。
また、ご不安な点や疑問点にもお答えします。

②お見積り
面談内容を踏まえ、お見積りを作成します

③ご検討
提案内容をご検討下さい。無理にご契約を迫ったり何度も連絡するといったことはありません。

④契約
お見積りを承諾頂けましたら契約に進みます。
最近はオンライン契約サービスを使っていますが紙の契約書対応も可能です。

※ご注意※

①連絡手段

原則としてchatworkやslack、LINEいずれかのチャットツールでのやり取りとなります。
(メールや電話は補助的な連絡手段としてのみ用います)

②会計ソフト

マネーフォワード、freeeといったクラウド会計ソフトへの移行をお願いしています。
(長い目で見た際の時間効率を重視します)

③不正行為への加担

弊所は脱税や粉飾、改ざんといった不正行為への加担は一切行いません。
それが社長を守ることにつながります。
もちろん認められる範囲での節税は精一杯努力します。